人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

泡盛

来月沖縄に行ったら気を付けようと硬く決心してるんだけど・・・
やっぱり揺らぐと思う?
揺らぐよねぇ・・・・
泡盛は以前から好きで「久米仙」や「蔵」飲んでたの。
「蔵」は去年沖縄にダイビングに行った時に
地元のダイビングショップのオーナーに薦められて
飲むようになったんだけど。。。。
ってかショップのゲストハウスに泊まったから
夜になるとオーナーの晩酌に付き合ってたってのが本当なんだが・・・
「見るからに飲める口だと思ってた(笑)」
「おいおい。。。私ってどんなんじゃい?」と思いつつ
オーナーの方が先に出来上がって寝てしまってたのよ。  トホホッ
でも朝こっ早く起きてボートダイビングしてきて
夜にガンガン飲んでまた翌日潜りに行くってんだから
強いもんよね。。。。。。   下手したら死ぬでぇ(汗)
ダイバーなんて皆こんなもんだけどさ。
ちゃうちゃう!!
こんな話し書こうと思ったんじゃないのよ。
最近飲むとトリップするのね。
これって知らない土地で飲んでやらかしたら・・・
怖いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
マーライオンになって以来この恐怖が頭をもたげるのよね。
あれ以来ワイン飲んでねーし・・・・(涙)
回りもちょっと控えろとか言ってくるしさ。
そんなにひどかったのかなぁ?
とにかく沖縄では飲みすぎないようにしないと!!
ビールにしておくのが一番なんだろうけど、
私ってさぁ、一人旅って気が大きくなっちゃうのね。
北海道行った時もお寿司屋さん行って
カウンター座ってビール頼んで「親方のお任せで!」
なんて平気でやっちゃうのよね。
今回は貧乏旅行だからそんなこたせんと思うが・・・
やらかさんように祈っててくりゃれ。  ハァーッ
by beekana | 2005-03-27 14:42 | お酒
<< 「結婚」 ミニチュア・ピンシャーのナナちゃん >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧