人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

楽天イーグルス

今日4月1日はフルキャストスタジアムがオープンだよん!
朝からラジオで言ってた。(車で聞いたんだけどね。)
でも、今日物凄く寒いんですけどぉぉぉぉぉ!
こんなに寒くてもやるんだっちゃねぇ。。。。

近隣のお店がやたらめったら便乗して
楽天やらイーグルスやらの名前もじって付けて
いろいろ販売してるらしいぞ・・・・。
ドーム寿司とか言うのも作ったお店があるらしい。
私は野球ってさ~っぱり解んないから
先日の 「26対0」 の点数を翌日会社で皆が騒いでるのに
水をさすように 「実力じゃないの?」 と言ってしまったら、
一瞬 シーンッ として 「そうだね。。。。」と皆返してきた。
悪かったかなぁ?
正直すぎ?

まぁ仙台にそういった娯楽が増えるのはいいと思う。
けど、仙台人としては楽天ももうちょっと
仙台の企業を使ってもいいんでないの?と思う。
考え古臭いんだろうか?
ミキタニくんも仙台人はいざって時に
最初に「よいしょ」しとかないと
いざって時に冷たくなるのを憶えておいたほうがいい。
何せ、多くの市民は未だにホリエモンにやらせたかったと言っている。

そういえば・・・・
ホリエモンって亡くなったうちの親父殿に似てるのよね。
だからかしら?何か憎めないぞ・・・・。 ブハハッ
とはいえ、根回し下手すぎ。。。。
やり方が若造過ぎる。
そう言ってる自分がババーに感じる。

三木谷さんって創価学会なんだってね。
政界にもコネ利くはずだわなぁ・・・・
どんくらい持つか解らないけど仙台のプロ野球チームだ!
頑張れよ~!
by beekana | 2005-04-01 15:52 | 日記
<< 弐萬圓堂 今後の自分について >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧