人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

連日飲み会

昨日から今週末まで
連日飲み会があるんだけど、
30歳を過ぎてからかめっきり弱くなって・・・・
お酒じゃなくて、、、、夜がなのよね。
12時過ぎると次の日の辛いこと辛いこと。
昔は朝まで何件もはしごして
飲んだくれてたもんなんだけどねぇ。。。
昨日も12時過ぎたら眠くなってくるんだもん。
今日も20時から国分町で待ち合わせしてんだけど
みんな仕事あるからスタートが遅いのよね。
明日も明後日も20時半からなのよね。
昔、駅前に勤務してた頃は
平気で「20時半位からでないと飲みに行けないよ~!」
とか言って友達待たせてたけど・・・・
いざ自分に降りかかってくると、
よく皆待っててくれたもんだなぁって
感心してしまうのよね。(←たんなる自分勝手)

今日もお酒に飲まれないように飲んで来まっせ!
by beekana | 2005-04-12 09:55 | お酒
<< 慶良間 沖縄ダイビング >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧