人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

台風

この台風が過ぎれば梅雨明けするんだろうなぁ。。。
今日はサンダル履いてきたんだけど
ザブザブと濡れると皮が駄目になると思ってビーサンも持ってきたの。

三重の友達が去年の台風でビーサンで会社に出社してたっけなぁ。
その友達は初めて長靴を購入したそうでピンクの長靴にしたんだって。

長靴といえば・・・・・・
秋田県大曲市の花火大会っていつも雨に見舞われるの。
以前秋田の人と付き合っていたので
毎年観に行ってたのよね。
地元で花火大会に持参する物と言えば!
長靴・傘(透き通った物←後ろの人が花火が見えるように)・折りたたみイス !!
三種の神器とはこのことさ!
私が持っていくのはもっとあるけどね。

でもさ、ほ~んとひどいもんなの。
観光客なんかお洒落して来ちゃうでしょ。
足元はドロドロなんだもん。
おトイレは長蛇の列。30分待ちは当たり前 ナキタクナルンダヨ....
おトイレに段差があって結構高いのよ。
で、地面は泥土なわけ・・・・
転んだ人何人も見た。
気の毒なのよね。まるでテレビで見た経験のある
泥のプロレス・・・・・ あれです。

今年はお天気どうなるんだろうねぇ?
たまにはお天気に恵まれるといいよね。

とにかく仙台には明日この台風は上陸するそうで、
私のお休みの日にやって来てくれるのであります。

洗濯どうすんだよぉぉぉ!
by beekana | 2005-07-26 09:52 | 日記
<< なんだかなぁぁ・・・・ 車ぶつけた・・・ >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧