人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

たまにはお酒抜きます。

水曜日休みの日に知り合いから電話があって
夕方から時間があくからおちゃでもどう?との事。
洗濯もしたし、お掃除もしたし、お風呂掃除もしたし、
夕食はピザだったからサラダ作って冷蔵庫に放り投げておいたから
夕方からなら出かけてもOK!
母にお茶飲んでくるね~!と言い残しお出かけしたのであります。
台風一過で風は強かったんだけどとっても気持ちのいい日だったのであります。
暑かったけどね・・・・
涼しいとこに連れて行ってもらいやした。
初めて行ったんだけどなかなか雰囲気のいいお店なのであります。
地元の人で行ったこと無い人は彼氏とランチとかブレイクにいいので是非使ってみてちょ。
ベーカリーカフェCaslonです!
カフェオレ飲んだけど美味しかったよ。
お腹すいてれば食事したんだけどそんなにお腹もすいてなかったので
パンが売ってるので何個か暖めてもらってかじっておりました。
ハーブやバラの花を見ながらお茶なんて気分最高に良かった。
連れて行ってくれた知り合いが車だったからお酒飲めなかったのが残念だけどね。
「グラスワインの赤で・・・」
って注文を半分までしたのはいいけど・・・・
遠慮して「やっぱりカフェオレください。」
「飲めばいいのに。」と言ってはくれたけど
1杯じゃ足らなくなるし・・・・・
相手がお茶飲んでて目の前でワイン飲んでてってのも気がひけたわさ。
「飲んべだもんなぁ。」
と言われて「そだよ。」と言った自分が嫌だわ。

さて今日は不動産業者の飲み会なの。
あんまり飲みすぎないようにせんといかんな・・・・
by beekana | 2005-07-29 11:40 | お食事処
<< 空巣 なんだかなぁぁ・・・・ >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧