人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

天下一品ラーメン

今日は久しぶりに天下一品ラーメンに行ってきました。
っつうかまだ今日で2回目なんだけど、
絶大なる人気のあるラーメン屋さんなのよね。
好きな人はすご~く好き!って感じのラーメン屋さんなのね。
元は熊本のラーメン屋さんらしいんだけどね。
みんなは京都のラーメン屋さんだと思ってる人が
多いみたいだけど違うらしいよん♪
知ってる人も多いと思うけど・・・
豚骨に味噌を混ぜたような味。。。。
不思議な味・・・・
ポタージュラーメンの異名を持っているらしい。
前回は辛味噌ラーメンっていう普通バージョンを食べたので
まさかこんな凄いラーメンがメインだったとは知らなかったのであります。
でも・・・・
辛味噌ラーメンの方が私好みだったわ。
で、またしっかり食べることに夢中の私は画像無しです。アシカラズ
by beekana | 2005-08-04 17:57 | お食事処
<< 二日酔い 最近のサッカーって・・・・ >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧