人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

二日酔い

昨日も飲んでしまいました・・・
同じ不動産業者の仲のいい友達の家で
飲んだくれてきたのでありますが・・・
相変わらず泡盛の「蔵」を持参して行ったのであります。
で、友達はロックで2杯飲んで後は全部私が飲みました・・・トホホッ
旦那さんが12時頃ご帰宅してきましてぇ
「おっ!beekanaちゃん来てたの!!一緒に飲みたかったのよぉ!」
って始まってビール飲んだのよね。。。
まぁパパさんは早めに寝たのでビールはそんなに飲まなかったんだけどさ
今日は朝から頭の中で鐘が響いております。 アイテテッ
今日も同じ教訓。
「酒はしばらく控えよう。」
きっと明日も言ってるだろう。
by beekana | 2005-08-05 09:32 | お酒
<< 美容院 天下一品ラーメン >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧