人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

アルバイト

疲れまくり・・・
データ入力のアルバイトなんざ
お声がかかったので
「おっ!やってみっか?!」
な~んて軽く受けたのはいいんだけど・・・・
一件10円のデータ入力。
自宅で傘張りすんのと変わらんやん。
おかしい・・・
PCのバイトってかなり割りのいいもんではないの?
そうです。
世の中甘くありません。
本当はこうなんです。
このバイトは期間限定で
10日間くらいなの。
その間に入力してなんぼって感じなのよね。
3万くらいにはなるんだろうけどさ
かなり肩こるし疲れるのよね。
それも・・・・
私の場合会社で合間みてやるもんだから
進まないのなんのって。。。。。
普通バイトは自宅でやるもんなんだろうけど。
どうせ暇な時期なんで時間の有効利用せにゃ!

んで頑張ってきます!
by beekana | 2005-10-04 09:20 | 日記
<< 登山靴♪ らーめん本竈 >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧