人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

骨腫瘍

なんか今年はろくなことないなぁ・・・・
と言うのも靭帯損傷した時にレントゲン撮ってもらったんだけど
実は・・・・
その時レントゲンに要らないものが写ってたのよ。
左膝の上の骨に骨腫瘍ってのがハッキリ写ってて
私にもちゃんと分かるものだったの。
開業医の病院から公済病院に紹介されました。
で、開業医からそのレントゲン写真借りて行ったんだけど
それを見て先生が
「骨シンチ撮りましょう。大学病院に行って撮ってきてもらいます。」
「その後MRIとCTをここで撮ってもらいます。」
っていうのよ。。。。
で、大学病院に行ってきました。
この骨シンチってのは最先端医療らしくて
注射をして撮るとその液体が腫瘍にだけ集まって行って
画像に写るのよね。

やっと全部の検査が終わったの。
ハッキリ言ってタカをくくってました。
「進行性の腫瘍です。画像だけでは良性か悪性か判断出来ないので
検査入院して組織を摘出します。全身麻酔で手術を受けてもらいます。
1週間の入院になります。」
と言われました。
何も師走にそんな事言わんでもええやんと思いつつ・・・・
しょうがない。
入院して検査してきます。

14日入院で15日手術なの。
全身麻酔なんてやった事ないから怖いよぉぉ。。。。
良性であるように祈ってておくんなまし。
by beekana | 2005-12-01 10:44 | 日記
<< 一昨日の初雪。。。 姉歯さん >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧