夏の日記

骨腫瘍

なんか今年はろくなことないなぁ・・・・
と言うのも靭帯損傷した時にレントゲン撮ってもらったんだけど
実は・・・・
その時レントゲンに要らないものが写ってたのよ。
左膝の上の骨に骨腫瘍ってのがハッキリ写ってて
私にもちゃんと分かるものだったの。
開業医の病院から公済病院に紹介されました。
で、開業医からそのレントゲン写真借りて行ったんだけど
それを見て先生が
「骨シンチ撮りましょう。大学病院に行って撮ってきてもらいます。」
「その後MRIとCTをここで撮ってもらいます。」
っていうのよ。。。。
で、大学病院に行ってきました。
この骨シンチってのは最先端医療らしくて
注射をして撮るとその液体が腫瘍にだけ集まって行って
画像に写るのよね。

やっと全部の検査が終わったの。
ハッキリ言ってタカをくくってました。
「進行性の腫瘍です。画像だけでは良性か悪性か判断出来ないので
検査入院して組織を摘出します。全身麻酔で手術を受けてもらいます。
1週間の入院になります。」
と言われました。
何も師走にそんな事言わんでもええやんと思いつつ・・・・
しょうがない。
入院して検査してきます。

14日入院で15日手術なの。
全身麻酔なんてやった事ないから怖いよぉぉ。。。。
良性であるように祈ってておくんなまし。
[PR]
by beekana | 2005-12-01 10:44 | 日記
<< 一昨日の初雪。。。 姉歯さん >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧