人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

ひさしぶり~!

復活してきやした!
まだ歩くのはひどいけど・・・
15日に手術をして次の日ドクターに歩いてみて?
なんて言われて額に脂汗を流しながら
ニッコリ微笑んで「OK!OK!」なんて言ってみたりして。
看護婦さんが車椅子を持ってきてくれたのにも
「要らないよぉ。」
ならばと言って松葉杖を持ってきてくれたのにも
「要らないよぉ。」
と病人チックなのが嫌で嫌で・・・・
カタクナに拒んで日曜日無理やり退院してきました♪
まぁなんとかなるもんで
もう22日には会社に出てしまった。
相棒が「よく来れたねぇ・・・・」と感心しておりました。
入院してのんびりしてこような~んて思ってたんだけど
どーにもこーにものんびり出来ない性質らしい。
でもご心配なかれ。
23日にはお休みして、今日は3時まで働いて明日もお休み。
26日、27日と出勤して28日~4日までお正月休みであります。
足には無理しないで調度いいスケジュールだと思う。

検査結果は来年しか分からないそうで・・・・
早くして欲しいと言ったんだけど駄目だった。
これもしょうがないなぁと諦めました。

それにしても・・・・
検査入院で95,000円かかりました。
検査ゆえに保険は出ません。。。。シクシク
今度からあの病院は入院しないようにします。
by beekana | 2005-12-24 14:23 | 日記
<< 仕事初め 検査入院 >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧