夏の日記

毎日寒い

それにしても・・・・
毎日毎日寒い。。。
何もこんなに毎日寒くなくてもいいやんか!と思うほど寒い。
ご近所の山形県・秋田県は大雪で大変な事になってるらしい。
仙台は太平洋側、まして奥羽山脈のお陰で大雪には縁遠い。
マジありがたいっす。
山形県の友達が会社に行く3時間前に起きると話すので
そんなに早く起きなくてもいいやん!と言ったら
車出すに1時間は雪かきしないと出れない。と言われたのよ。
そうなのよね。
雪多いところは雪かきがあるのよ。
テレビで見てるだけでも大変だと思ってたけど
実際やるのは本当に大変なんだろうな・・・・

このままでいくと
夏は灼熱になるのでは・・・・?
なんとなくそんな気がするのよね。
[PR]
by beekana | 2006-01-07 13:05 | 日記
<< ヒーラー 金蛇水神社 >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧