人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

お誘い

この間、簡易的に胃潰瘍の手術をしたというのに
毎日飲んでる。。。。
会社が引ける頃になるとメールがくるのよ。
昨日は「旦那がしゃぶしゃぶ作ってるの。
beekanaにも食べてもらえって言うからおいでよ。」
で、私は「らじゃー!一旦家帰って車置いてから行くね~!」
なんてのが日常茶飯事で。。。。
日々繰り返されているのよね。
まぁ・・・
どっかのお店に飲みに行くにせよ、お宅で飲むにせよ、、、、
ほとんどご馳走になるからやってられるんだけどね。
これが自腹だったら・・・・   ヒーッ カンガエタダケデモオソロシイ
もつべき物は太っ腹な友達たちってことよね。  カンシャ。カンシャ。

でも少しはお誘いを断れる自分が欲しいのよね。。。。
頑張ろう。
by beekana | 2006-08-22 17:09 | お酒
<< グアム ぼーっ としてますねん。 >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧