夏の日記

メル友

近頃の私のメル友って・・・
同じ業界、近からず遠からずの業界の人ばっかり・・・
はっきり言ってつまんないんですけど!
確かに最近遊んでない。
飲んでるけど前よりは大人しい・・・
こんなことでこれほどやり取りの相手が変わるもんかい!
たしかにと~っても魅力的な人達なのだけど
もちっと違う世界の人間と交流していたい。
異業種の連中ってんじゃなくて、
遊びの仲間って感じの連中が恋しい。

そういえば。
メル友で思い出した。
名前は出せないんだけど・・・・
とんでもない大物と知り合いになってもうた。
これもネットの力なのね。
彼はIT関係の社長で全世界を相手にしているのであります。
今、シリコンバレーに住んでます。

何でもいいからあやかりたいのぉぉぉぉ。
[PR]
by beekana | 2006-10-03 13:27 | 日記
<< 見合い グアム >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧