夏の日記

カテゴリ:日記( 166 )

更新してないなぁ・・・

なんか最近全然更新してない。
かなり気になってるんだけど・・・
削除してしまおうかとも思ったけど
また書きたくなると困るのよね。。。

もう少し続けてみよう。。。
[PR]
by beekana | 2006-12-12 10:52 | 日記

真っ赤っ赤

最近ちょこちょこ山方面に車を走らせることが多くて
紅葉を見る機会が多いのだけど
まぁぁぁー!
今年の紅葉は赤が多い事多い事!
宮城は来週半ば位までがなんとか見頃かなぁ。
秋晴れも毎日続いてるから
時間を作れる方は是非行ってみてもらいたい。
綺麗だよぉ~!
[PR]
by beekana | 2006-11-03 10:09 | 日記

キツネ

c0033943_109565.jpg



























可愛いでしょ♪
先日、仕事サボって山の方にドライブしてたら
ばったり出会いました。
随分とお腹がすいているらしいので
何も食べ物持ってなかったので
近くのスキー場の売店に行ってプリッツ1箱購入。
他にはポテトチップしかなかった。
まだ時期じゃないから誰も居なかったしね。

元の位置に戻ってみたらまだ居てくれました。
食べるかなぁって心配だったんだけど
目の前でポリポリ食べてみせてあげたら食べてくれました。
美味しい美味しいって食べてくれたの。
座って目を閉じて上を向いて食べてるの。
可愛かったよ。
なんかキュンッてなってしまった。。。。
c0033943_10204356.jpg



























でもね、後から本当は野生動物に餌なんかあげちゃ
いけなかったのかもって思っていろいろ考えた
私があげたせいで癖になって道路に出てくるようになって
車に引かれてしまったら・・・・・
でも畑で悪さされるよりいいかなぁとか・・・・
答えなんか出ないね。。。
日を改めてまた近くまで行って見ました。
居なかった。
雨のせいもあったんだけど
ちょっと淋しいような嬉しいような・・・
複雑な気分で帰ってきたのであります。
[PR]
by beekana | 2006-10-23 10:22 | 日記

トラベラーズチェック

今日は来月行くグアムのために
トラベラーズチェックに現金を換金に行きました!
1週間位行ってるからちょっぴり多めに換金。
カード使ってくればいいかと思ったんだけど
ちょこっと「海外にてご使用の場合」に目を通すと
結構手数料かかるのよね。
で、T/Cを使うことにしました。
レンタカーを予約。
一日39ドル!安いでしょ!
もちろん保険も入っての金額であります。
ダイビングも予約!
3ボート15,000円です。
事前に日本で振込みなのであります。
あと1ヶ月くらい!
きっとあっという間に当日になるんだろうなぁ。

やっぱりハワイにしておけば良かったかなって
思ったけど・・・・
勝手知ったるグアム。
のんびりして来ようっと!
[PR]
by beekana | 2006-10-10 16:21 | 日記

見合い

昨日友達の家で飲んでたら
その知り合いなる人も遊びに来てて
「beekanaちゃんにあの人を紹介しよう!」
と盛り上がられて・・・・
結局11日に会う事になったの。
さて。
どうなるでしょう!
[PR]
by beekana | 2006-10-05 10:45 | 日記

メル友

近頃の私のメル友って・・・
同じ業界、近からず遠からずの業界の人ばっかり・・・
はっきり言ってつまんないんですけど!
確かに最近遊んでない。
飲んでるけど前よりは大人しい・・・
こんなことでこれほどやり取りの相手が変わるもんかい!
たしかにと~っても魅力的な人達なのだけど
もちっと違う世界の人間と交流していたい。
異業種の連中ってんじゃなくて、
遊びの仲間って感じの連中が恋しい。

そういえば。
メル友で思い出した。
名前は出せないんだけど・・・・
とんでもない大物と知り合いになってもうた。
これもネットの力なのね。
彼はIT関係の社長で全世界を相手にしているのであります。
今、シリコンバレーに住んでます。

何でもいいからあやかりたいのぉぉぉぉ。
[PR]
by beekana | 2006-10-03 13:27 | 日記

パスポート

早いもので10年。
期限切れしちょりました。
こりゃいかんとパスポートセンターに新規登録
今ってICチップが内臓されてるのね。
ぶったまげたわ。

そんなことより・・・
このパスポート、まずいかもしれない・・・
何かってそりゃ写真なのだ。
なんか別人なんですけど。
写りいいの提出しすぎて・・・(爆)
絶対税関で止められると思うのよね。 キャーコワイ!

義兄に見せたら
「ばっちり化粧していけ!」
それはいいんだけど・・・
行きはいいのよ。問題は帰りなのよ。
今って化粧品とかも簡単に持って行けないでしょ。
ってことは海外で化粧品買っても持って帰れないって事ぢゃん!
バカバカしくて買えないもんね。
スッピンで捕まったらどうしてくれんじゃい!
テロの馬鹿やろぉぉぉぉぉ!

でも・・・
韓国のお姉ちゃん達だって
使用前使用後のパスポートで入国して来るんだから大丈夫よね。
馬鹿にしてるんじゃないぞ。
ほんとなんだもん。
[PR]
by beekana | 2006-09-23 12:57 | 日記

膀胱炎

なんとまぁ・・・
膀胱炎になりました。
3日ほど前から忙しくて・・・
おトイレを物凄~く我慢したのであります。
それを3日間続けたら・・・
なりました。膀胱炎とやらに。。。
初めてなったんだけどこんなにひどいとは思わなんだ・・・
連休で病院はやってないし
今日は今日とて仕事で行けなかった。。。
明日こそは病院に行きますです。。。
[PR]
by beekana | 2006-09-19 15:44 | 日記

残暑

あっつぅ・・・・
毎日よくまぁこんなに暑い日が続くもんで・・・・
でも残暑と呼ばれるこの暑さ。
かなりカラッとしてるので好き!

明日は本来はお休みなんだけど
お仕事が入ってしまいました。  トホホ
でも11月の旅行に備えて稼いでおかないと、
旅行先は会社の経費で遊ばないとねぇ。
ダイビング代は無理だろうけど・・・

今から楽しみにしてはいるものの
ツアーに申し込んだらエアーチケットが帰りの分
1席確保出来ないらしくてキャンセル待ちの状態。
11月の旅行なのにすごいよね。
取れればいいなぁ♪
[PR]
by beekana | 2006-09-05 10:18 | 日記

ぼーっ としてますねん。

休みもあけてすっかり日常を取り戻すはずであろうこの時期に
ボーッ としちょる。
はっきり言って会社にも来たくない。
一日中ゴロゴロしていたい。
友達とのメールのやり取りでも言われた。。。
「何かあったん?」
何もないんだなぁ。これが。
こんな事って珍しいのよね。
誰にでもあるんだろうけどパッとしたいなぁ・・・
数日で治ると思うけど・・・・
何か楽しいことでも探しましょう。
[PR]
by beekana | 2006-08-20 11:30 | 日記



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧