夏の日記

カテゴリ:ダイエット( 6 )

サイドステッパー

恐るべしサイドステッパー!
結構だらだらと続けていたのであります。
最初は一日に5分を2~3回からやりだして
最近は朝20分。
気が向いたら夜20分。
これだけやって食事療法なんて
ぜ~んぜんやってなかったんだけど。
今朝しばらくぶりに体重計に乗ってみたのであ~る!
あら不思議!
3キロ減ってるやんけ!
お~!恐るべしサイドステッパー!
継続は力なり!これだと思ったわさ。
みんなもやってみましょう♪
[PR]
by beekana | 2006-07-17 10:33 | ダイエット

サイドステッパー

言い訳をするならば・・・
去年からの暮れ頃からやたら体を壊してしまって
運動の禁止が余儀なくされてしまった事が一番だと思う。
うどの大木が、うどの巨木になってしまったのだぁぁぁぁ!
で、ちょこっとのダイエットではさっぱり効果が現れず・・・
いろいろ調べてダイエットマシーンを買いました。
かなりメジャーになってるから知ってる人も多いと思うんだけど
ディノスの通販!使わしてもらってます。
サイドステッパー
これがなかなかの効き目!
下っ腹が締まってくるではないの!
こんなの今まで無かったぞ!
腹肉のきになるあなた!
これいいっす!
おすすめです!
やってみておくんなまし!
[PR]
by beekana | 2006-06-20 10:22 | ダイエット

フィットネスジム

1ヶ月以上行ってないなぁ・・・
母が入院したりいろいろとあったし
今も家の中のことやらなくちゃないから
自分の時間ってのをなかなか作れないでいるの。
ダイビングなんざ今年は出来るかどうか分らないし
フィットネスジムはお金引き落とされるだけよね。
もったいないなぁ・・・・
やっぱり、フィットネスに通ってた頃は結構締まってきたんだけど
自分家でやってるとなかなかマシーンのようにはいかないね。
あたりまえだろうけど・・・・
でも何故か・・・
顔が締まってきたのよね。
これって年取ったから顔の肉落ちたのかな?
でも極端だから違うな。
マッサージもまめにやってるお陰だろうと思ってるんだけどね。
めざせ小顔!
腹も何とかならんもんかのぉ・・・
早くフィットネスジムに復活したいわ。。。。
[PR]
by beekana | 2005-07-12 09:51 | ダイエット

マイクロダイエット

私の話しじゃないんだけど、
昨日友達が店舗に遊びに来て
ブリブリ怒りながらマイクロダイエットの話しを始めたの。
何がそんなに彼女を怒らせたかと言うと
マイクロダイエットを二日間夜に試したんだと。
マイクロダイエットはサプリメントのみを食事の変わりにして
飲むものなんだけど、彼女は夜だけにしたみたいなのよね。それも二日間。
1ヶ月分購入してるんだけどね。。。6万いくら払って・・・・
200ccのマイクロダイエットを夜ご飯として飲んだんですって。
そうしたら何か食べたくて食べたくて気になって
何も出来なくて駄目だって言うのよ。
「もう!頭にくるったらさぁぁぁぁ!
マイクロダイエットなんてぜんぜん駄目なんだってば!!」
「それは、あんたがダメなんだってば・・・」
っていくら言っても彼女は怒りに燃えてて
私の話しを聞いてはくれなかったのであります。
そして私の隣の同僚が・・・・
「せっかく高いお金払って買ってねぇ・・・。食べなきゃいいだけなのに。」
と、とどめを刺したのだが・・・・


優しい私は彼女に
「安く買ってあげるよ。」と言ってあげたのであります。
[PR]
by beekana | 2005-05-28 14:17 | ダイエット

体重計は微動だにせず。。。。

さっぱり減りません♪
でも本人もさっぱり気にしてません♪
なぜかと言うと、回りから
「痩せてきたよね?」なんぞと言われるからであります。
そう。フィトネスジムさまさまなのであります。
結構マメにインストラクターに教えてもらった
腹引っ込ませ運動やら、背中の肉取り運動やら、
二の腕引き締め運動やら、下っ腹引っ込ませ運動をやっていたのであります。
何か効果出てきてるみたいなのよね。
今回はサプリメントも使ってみております。
まぁ、これは簡単に手に入る物でスポーツ用品店なんかで売ってるんだけど
SAVASとかってのあるでしょ。アレデス。
  c0033943_9533560.jpg
c0033943_954026.jpg







それとフィットネスジムに行った時は
燃焼効果の上がる飲み物を取るようにしてるだけなんだけどね。
「継続は力なり」
頑張るじぇい!
[PR]
by beekana | 2005-05-28 09:55 | ダイエット

ダイエット

とうとうカテゴリにダイエットを入れました。
はっきり言って公表できる体重ではありません(泣)
平均体重は超えちょります。
肥えちょると書いたほうがいいかもしれん・・・  ボソッ

身長があるので助かってるんだけど
でも、でかいだけ目立つってのもあるのよね。
以前着ていたスーツが全部入らないの・・・
これってまずいよねぇ・・・・
上場企業とやり取りする時もラフな格好になってる事があったりして・・・
まぁ何度もやり取りしてるから許してくれるんだけどね。
いつまでも甘えてはいられない!
何と言っても、あの服の山をどうしてくれよう・・・
スーツだけでも30着以上あるだろうし、
フォーマルなんて手を通してもいない物が何枚もある。
それに靴も大好きなので(特にサンダル)ダンボールにいれたまま・・・・
何故ダンボールに入れたまま履かないのか?
それはですね。
168cmの女が8cmヒールある靴履いてみぃ。
176cmだよ。痩せてないと大女になってしまうだけなのさ。
とにかく頑張ってみるよん!
以前の体重に戻ればバンバンザイ!だもん。

まぁなんとかなんだろぉ~!とか
たかをくくってちゃいかんな。
はい。
頑張ります。
ってかマジモードに入りつつあります。
[PR]
by beekana | 2005-05-19 13:22 | ダイエット



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧