夏の日記

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さくらさくら

今日は自分の会社ではないので
画像をアップすることが出来ないのだけど
見つけました!
というよりも母にさくらを紹介されました。
なんとまぁ こんなご近所にこんなに見事な桜の木があったなんて・・・
惚れ惚れ~!うっとり!
って感じなのだ!樹齢は400年くらいらしいんだけど
昔々私の住む地域は城下町だったので見事な樹木が多いことは多い。
ビルの後ろの空き地にこんなに見目麗しい桜があったとは思わなんだ。
来週はアップできるので楽しみにしててくれ!
[PR]
by beekana | 2006-04-21 11:19 | 日記

まもなく街中ピンク色

c0033943_11551483.jpg
















c0033943_11553842.jpg
















長い長い冬が終わるのぉぉぉ。
でも東北の桜の時期って「花冷え」するのよね。
お祭りのように繰り出して宴会をしているが・・・
物凄く寒いんです。
だからお花見って言われると
室内から見えるとこ!
なんて相手に難題を出してしまうのだ。
とりあえず見て歩いてから飲む。
そんなお花見が好き。
[PR]
by beekana | 2006-04-14 11:56 | 日記

むかつく・・・!

知り合いの建築屋さんのモデルルームを
昨日からお手伝いしています・・・・
場所は荒井にという所なんだけどね。

モデルルームの隣に現場事務所があるのよ。
で、そこは待機したり休憩したり荷物置いたりするわけ。
で、入り口の近くのデスクを使ってくれって言われて
ロッカーをまだ貰ってなかったから
バッグをデスクの横の下に置いておいたの。
コンビニにお弁当を買いにいってる間にモデルルームに
お客さんが来ていたの。
現場事務所には誰も居なくて鍵も開いてたから
急いでモデルルームにお手伝いをしに行ったのであります。
で、台所から隣の現場事務所が見えるわけ。
そうしたら誰か男の人が入ってるのよ。
でも昨日初めて手伝いに行ったもんだから
そこの建設会社の社員かどうかはわかんないわけ。
で、「あの人は会社の人なんですか?」って聞いたら
「違う!」って言うから
「ちょっと怖いから一緒に来て欲しい。」って言って
現場事務所に行こうとしたらその男が出てきたのよ。
「何か?」って聞くと「自販機にお金を入れたんですが出てこないんです」
って言うわけ。
私はいやな予感したから急いで事務所に行って見たらやっぱりバッグから財布が抜かれてたのよ。
ものの30秒くらいで「財布取られた!」って言って戻ったんだけど
そん時にはそのヤローは自転車で逃走した後だったのであります。
すぐ車出して追いかけたけど見つけられなかった。。。
警察もすぐ来てくれて指紋から何からいろいろ調べていってくれたの。
でも・・・
何よりガックリきたのは30000円以上入ってたってこと。
昨日はダイビングの知り合いが結婚したということで
二次会に呼ばれていたのよ。
そのためにわざわざ2万円足して入れておいてしまったのであります。チクショー!!!

6時ころかな?
警察から見つかったという電話があって
太白区にある南署まで受け取りに行ってきたのであります。
サクッと現金だけ小銭まで抜かれていました。
くそ犯人め。
指紋採取やらなにやら出来る事は全部してきたわい!
30000円返せ~~~!!!
でもね。
カード3枚・健康保険証・免許証・
宅建主任者証・保険の資格証・ダイビングCカードetc....
やたらいろいろ入れてあったの。
それが帰ってきただけでホッとしました。

犯人は20代前後、今時の短髪に
黒のジャケット、オレンジ色のズボンを着用してました。
目はクリッとしています。
紙の色は染めているかも知れませんが黒に近い。
ピンッときたら110番!

若林区荒井の近所に在住していると思われます。

めだつヤローなのよ。
憎たらしい!
金返せー!
カードも全部ストップしたじゃないかぁぁぁぁ!

まぁ殺されなくて良かったという事にしよう。
↑警察にも言われてしまった。
[PR]
by beekana | 2006-04-03 13:21



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧