夏の日記

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

時間の組み立て方

やっとお手伝い先の仕事にも慣れてきて
自分の時間も作れるようになってきた。
展示場の1室にPCを置いてもらい
使わせてもらってるんだけど
物件探しに追われてサイトに入る暇も無かった状態。
のんびり外の景色なんかも眺められる
余裕も出てきました・・・・  アメフリソウダナァ

このまま梅雨に突入してしまうんだろうね。
[PR]
by beekana | 2006-05-29 11:21 | 日記

変化

最近仕事の内容がかなり変化してきてて
今までとはだいぶ動き方も変わったと思う。
賃貸仲介をメインに扱っていたんだけど
売買中心に変わってきた。
それというのも建設会社の展示場を
お手伝いするようになったからなの。
そこでは見に来たお客さんが土地を探している
ということで我が社が探すわけ。
賃貸やってる暇がなくなってきてるのよね・・・・
でもそれもマメにやらねば!
とは言え、売買は即決の仕事ではないので
年数かかるだろうけど・・・・
さて今後我が社はどう変貌していくのかなぁ。。。
[PR]
by beekana | 2006-05-27 10:23 | 日記

釣り

GWに釣りに行ったんだけど・・・・
これがまた釣れないのなんのって マイッタ!マイッタ!
朝5時に待ち合わせて6時の満潮時には
ちゃんとポイントに釣り糸を垂れてたんだけど・・・
19時までやってちっこいハゼ6匹でした。 ハァ・・・
それも大の大人4人でざんす。
「今度リベンジしような!」って言われたんだけど
「そうじゃなくて・・・場所変えようよ。。。。」
と答えてしまう海ちゃんなのでした。
午前中で場所変更の提案をしてみたのだが聞き入れられず。。。
まぁいっか。
海にいるだけで癒されちゃうしぃ。。。。
な~んて思って防波堤に座って足を海の方に投げ出して
釣り糸を垂れていたら  ウトウト....  ウトウト...
コックリコックリ眠っていたのであります。
気持ちいいんだよね。。。
友達の旦那さんに叱られました(笑)
「危ないだろぉー!!そんなとこに座って寝るな!」
エビスの黒なんか飲んじゃって気持ちよ~く寝てたのよね。ブハハハ
「はい。気をつけます。」
って返事はしたものの何度も寝てみんなからも叱られました。


それにしても....
美しい夕日でした。
お陰でちっこいハゼ6匹でも許せたわ。

c0033943_956378.jpg
[PR]
by beekana | 2006-05-13 09:56 | 日記

いちご狩り

生まれて初めて「いちご狩り」なるものを経験してきました!
亘理の浜の方で「いちご狩り」をやってるんだけど
30分1000円!
「30分しかないのぉぉぉぉ?それで1000円かよぉ!」
と少々ふてくされ気味にしていたのだけれど、
いちごのヘタを入れるのとコンデンスミルクを入れるのが
つながったカップをもらっていそいそとビニールハウスに向かったのであります。
積み方を教わって早速トライ!
「美味しいぃぃぃぃ!」
甘いしでっかいし!感激してしまった!
行ったり来たり行ったり来たりして食べる食べる食べる!!
でも・・・
30分で充分です。
1000円分は充分食べてきました。
もう一度行きたいなぁ・・・
朝ごはんは抜いて行ったほうがいいと思ったのであります。
お昼は食べれませんでした。(←2パックは食べたと思う。)

今度はビニール持って行こうっと! オイオイダメナンダゾ!

c0033943_9393025.jpg
















c0033943_9394858.jpg
















c0033943_940541.jpg
[PR]
by beekana | 2006-05-12 09:40 | 日記



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧