人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

マイクロダイエット

私の話しじゃないんだけど、
昨日友達が店舗に遊びに来て
ブリブリ怒りながらマイクロダイエットの話しを始めたの。
何がそんなに彼女を怒らせたかと言うと
マイクロダイエットを二日間夜に試したんだと。
マイクロダイエットはサプリメントのみを食事の変わりにして
飲むものなんだけど、彼女は夜だけにしたみたいなのよね。それも二日間。
1ヶ月分購入してるんだけどね。。。6万いくら払って・・・・
200ccのマイクロダイエットを夜ご飯として飲んだんですって。
そうしたら何か食べたくて食べたくて気になって
何も出来なくて駄目だって言うのよ。
「もう!頭にくるったらさぁぁぁぁ!
マイクロダイエットなんてぜんぜん駄目なんだってば!!」
「それは、あんたがダメなんだってば・・・」
っていくら言っても彼女は怒りに燃えてて
私の話しを聞いてはくれなかったのであります。
そして私の隣の同僚が・・・・
「せっかく高いお金払って買ってねぇ・・・。食べなきゃいいだけなのに。」
と、とどめを刺したのだが・・・・


優しい私は彼女に
「安く買ってあげるよ。」と言ってあげたのであります。
by beekana | 2005-05-28 14:17 | ダイエット
<< 宅地建物取引主任者 韓国人 >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧