人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

宅地建物取引主任者

昨日は宅建主任者の更新がありました。
9時半から4時までびっちり缶詰になってきました。
それも私の席は一番前のド真ん中。。。。
講師は私の為に講習してくれてるような感じ。。。
誰かの嫌がらせかと思うような場所だったわ。

しっかり寝ようとタオルまで持参したのに。
↑枕の代わりに・・・・ほっぺにあてようかと・・・ アホッ

1時間10分~1時間20分の講習を
内容別に何回も
休憩を交えて夕方まで受けたんだけど
久しぶりに限界を越えました。(涙)

大学生って凄いなぁって思ってしまったわ。
しかし、午後からの講習は眠くて眠くて・・・
はい。そうです。
眠ってしまいました。イビキかかなかったのが救いだったわ。
講師はムッとしていたけど・・・
お昼食べてからの講習は辛いのよね。

これで次回の更新まで安心であります!

そういえば・・・・
更新した主任者カードの写真を見た姉が
「あんたこれ何歳の時の写真?」
って言うのよね。
そう!特撮なみの写真だったのだ!  ブハハハッ

契約の時お客さんに提示しなくちゃないのよね。。。。
「この方はどちらにいらっしゃるんですか?」
なんて言われたらどうしよう・・・・
「ほれ!」って言って自分を指差すしかないわね。
奇跡の一枚も使う所を考えないといかんな。。。
by beekana | 2005-05-31 12:10 | 日記
<< お母さん頑張って! マイクロダイエット >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧