人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記

市太郎の湯

秋保の「市太郎の湯」に行って来ました!
もちろん。さっきです。
はい。仕事中です。
秋保で売買物件内覧をしてきて時間があったので
ちょっこらひとっ風呂浴びてきました。
日帰りの湯なんだけどなかなか良かったよ。
700円で下駄箱代に100円払うのね。
これは帰りに下駄箱の鍵を返すとお金を返してくれます。

内風呂は天井が高くて気持ち良かった。
露天風呂は小さいけど
近くの木で蝉がジージーッ鳴くわ飛ぶわで
ビックラこいたけど気持ち良かったっす。
画像は・・・・・
デジカメもPHSも車に忘れて行ったので無し。 オホホホッ

仙台は最近とっても涼しくなったので温泉も平気!
明日も最高気温27度なのよ。
今日はもっと低いと思うな。
間もなく温泉シーズンが到来するなぁ・・・・
また鳴子通いするかな。
by beekana | 2005-08-12 16:31 | 温泉
<< 地震 お盆休み >>



profile: 仙台生まれ      ダイビング暦8年       仙台にて不動産業を営む   コメント:海の中の話、陸の話し、女心は難しいのだ。

by beekana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧